【10/17(火)セミナー開催】毎日の不調を解決する重炭酸湯で手軽にヘルス&ビューティーセミナー

 

更新日:2017.10.05

【10/17(火)セミナー開催】毎日の不調を解決する重炭酸湯で手軽にヘルス&ビューティーセミナー

10月17日(火)に千代田区大手町にて開催される『毎日の不調を解決する重炭酸湯で手軽にヘルス&ビューティーセミナー』に、奴久妻智代子がゲストとして登壇し「冷えを解決する」をキーワードに手軽に習慣化できる健康づくりについてお話しします。
「なかなか寝付けない」「眠っても疲れが取れない」「肩こりと腰痛が毎日つらい」「冷え性で困っている」「ダイエットの効果がなかなかでない」…これらのお悩みを抱えている方にオススメの内容となっております。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

セミナー内容

『毎日の不調を解決する重炭酸湯で手軽にヘルス&ビューティーセミナー』
“熱”をコントロールするプロである研究者が教える身体を冷やさない暮らしのコツ
ホットアルバム炭酸泉タブレット創業者で開発も手掛ける小星重治社長は、コニカ(現コニカミノルタ)にて画期的な写真技術 を相次いで開発し、紫綬褒章や科学技術長官賞など数々の表彰を受けています。その技術と知見を持って、2009年に世界で 初めてクエン酸と重曹を錠剤化し「スパークリングホットタブ」を発売しました。本セミナーでは研究者・ビジネスマンとしても第一で活躍してきた小星氏からパフォーマンスを上げる入浴方法をご紹介します。さらに、「冷えを解決する」をキーワードに、医学博士である奴久妻智代子をゲストに迎え、手軽に習慣化できる健康づくりについて考えます。

外敵からからだを守り、からだの不具合を調整してくれる一つの手段が“発熱”です。 からだを温めることは様々な不調の解決に有効であり、お風呂はからだを温める 手軽な習慣になります。血流(めぐり)が、健康と美容のインフラ。毎日の生活シーン の中で自然に行えるメソッドである重炭酸浴の効果と入浴方法をお教えします!
_______________
【日時】
2017年10月17日(火) 19:00〜21:00
_______________
【場所】
金融ビレッジ
住所:東京都千代田区大手町一丁目9-7
大手町フィナンシャルシティ サウスタワー5F
_______________
【お申し込み方法】
http://www.qoolsog.com
※お申し込みの際は「会員登録」を行ってください。
_______________

お知らせ一覧ページへ